検証ソフトの必要性 - システムトレードで株式投資

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検証ソフトの必要性

検証ソフトは投資をする際、非常に役に立ちますが、万能ではありません。

なぜなら、使い手のレベルに比例してしまうからです。


検証ソフトを導入すれば必ず良い結果を得られるかというと、そんなことは決してありません。


検証ソフトさえ手に入れれば、後は検証ソフトが勝手に稼いでくれる!

などと思っていたら、それは破産へのカウントダウンになるでしょう。


良いストラテジーを構築できなければ意味がありません。

良いストラテジーを完成させるには熱意と研究と検証が必要です。


運用成績が良いだけのストラテジーが優秀とは限りません。

資産管理や日柄分散等のリスクマネジメントも重要です。

トレンドにあったストラテジーを使い分ける技術も大事になってきます。


しかし、検証ソフトは検証時間を劇的に減らすことができます。

あなたのアイデアを数十分で検証してくれます。

また、全銘柄を対象に検証するなら、検証ソフトなしでは検証すること自体不可能です。



検証ソフトを生かすも殺すも、あなたの努力次第です。

検証ソフトは打ち出の小槌ではありません。

持っているだけではお金は増えません。

しかし、株式投資で成功したい人にとって必ず役に立つツールであることは間違いありません。

スポンサードリンク

コメント
非公開コメント

ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。