新年のご挨拶 - システムトレードで株式投資

スポンサーサイト


新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 
昨年10月から開始した当ブログですが、昨年末にPage Rankが2になりました。

これも当ブログを閲覧して頂いた皆様や、相互リンクして下さったサイト管理者様のお陰です。

ありがとうございました。


昨年アクセスが多かったのは、ストラテジーの検証結果や検証ソフトについての記事でした。

今年はそれらの記事を中心に展開して行きたいと思っています。


特にトレンドフォローについての記事を充実させたいと思っています。

ご興味のある方はお付き合い下さい。

スポンサードリンク

コメント
非公開コメント

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクのお願い

はじめまして。

私は「ストックオプション@情報館」というサイトを運営して
おります高田と申します。当サイトではストックオプションの
仕組みや税制などをご紹介するコンテンツを掲載しています。

この度、同じ株式投資について取り扱う貴サイト様を拝見し、
よろしければ相互リンクをお願いしたいと思いメールを差し上げました。

こちらからは貴サイトにリンクを貼らせて頂いております。
(問題があればご指摘頂ければ変更させて頂きます)

http://www.ezonline-mortgage.com/link04.html

相互リンク頂けます際は以下をご参考下さい。

<<ホームページ名>>
ストックオプション@情報館

<<トップページURL>>
http://www.ezonline-mortgage.com/

(説明文)
ストックオプションの仕組みや税制などを解説!
(加筆して頂いて構いません)


何卒、よろしくお願いいたします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ストックオプション@情報館
E-MAIL:mikapon135@yahoo.co.jp
名前:高田

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2009-01-09 13:26 | from 高田 | Edit

高田様へ

相互リンクのご依頼ありがとうございます♪
リンクを貼らして頂きましたのでご確認願います。
これからもよろしくお願いします☆

2009-01-17 11:11 | from 本上武士

